返信先みちゃありがとねー世界回りすぎて

返信先みちゃありがとねー世界回りすぎてて気持ちついていけてなかったから情緒不安定やったよww近キョリ恋愛見てから少クラも見るようになって日に日に岸くん追いかけてる自分がいた岸くんとみっくんが絡んでる姿を見るのが私の夢やから楽しみに待つわ

橋本環奈ぐるナイ新メンバーってまじ?来

橋本環奈ぐるナイ新メンバーってまじ?来週からちゃんと見ようかしら

都バスの日

都バス、乗ったことある? 無し!乗ってみたいが 一人で乗るのは緊張するので止めとこう。 心の臓に悪い。 本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日はヨガのレギュラークラス2018始動の日でした。 肩凝り、腰痛をスッキリ解消と リラック…

ふと、山田康雄氏を思い出した。

あの人、「声優は役者の中の一つだ。」と言ってました。 若い頃、声の仕事を侮って役を降ろされ出直しました。正統派声優として尊敬します。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%BA%B7%E9%9B%84 上川隆也&山本耕史&ブルゾンちえみが大奮…

TOHKG1

乗りました。 789は箱形のおひとりさましーとの仕様になってます。 このタイプは以前773がHKGに暫定投入されたときに1度だけ乗ったことがあるので2回目です。 正確には、773にはもう1回乗ってますが開放されたFクラスに座ったので。 それにしてもパーティー…

返信先他1人ゆいりー起きたの?寝てない

返信先他1人ゆいりー起きたの?寝てないの?おはようおやすみ

【東京】「女性が着替えているところを撮影したかった」 盗撮目的か 教諭の男を逮捕 勤務先中学校の更衣室侵入容疑

盗撮目的か、警視庁が教諭逮捕 勤務先中学校の更衣室侵入容疑 勤務先の中学校の女子更衣室に盗撮目的で侵入したとして、警視庁小岩署は16日までに、建造物侵入の疑いで、東京都板橋区立中学校に勤務する20代の教諭の男を逮捕した。 逮捕は13日。 小岩署によ…

海月姫

なんか・・美人の無駄遣いな・・ 内田理央とか、松井玲奈とか、ほとんど顔隠れてる。

やばいよやばいよ

私は複数のポイントサイトでお小遣い稼ぎをしていて 毎日サイト巡りをするのが日課なのですが 何年間もずーっと毎日やってることなのに 最近サイト巡りの途中でポンッ!と頭が真っ白になり 次、何するんだっけ。。。 ってなることがたびたびある。 冷蔵庫は…

ダウンしてます、、、。

先週の土曜から私、体調崩してダウンしてます。 どうやらインフルエンザみたいで、関節痛?身体が痛くて痛くて、、、。 先週、息子が熱を出したのですが元気はあって自宅では遊んでたただの風邪だと思ってたけれど違かったもよう。移ってみてわかりました、…

たんぽぽ

返信先柏に通ってた時期があったのでホワ

返信先柏に通ってた時期があったのでホワイト餃子は食べてましたけど、とても美味しいですよね!

ご案内〜自分を大好きになって世界からも愛される〜個別メールセッション光画像特典付き

初めましての方へ CPM(100自分原因説 CPM公認セラピストの井川桜子です はじめましての方へ自己紹介その1 自己紹介その2 生きづらい毎日も 1人で頑張るのもやめて そのままのあなたが、あたならしく輝いて 幸せいっぱいで豊かで 大好きな人と一緒に心から…

戦国武将さながら茶室でビジネスを語り合いませんか?

千利休が、2畳や1畳の究極に簡素な茶室をつくったのは、秀吉の黄金の茶室に抗してとも言われています。 戦国時代、茶室は武将たちの情報交換の場でした。 一国をわたすわたさないを密談したとも言われていますね。 茶室というのは、 禅語の掛け軸がかけら…

日の誓い愛の信仰

堅信と覚醒と慎み 秘記覚知01月01日19:12 きみへの愛INMYARMSTONIGHT12月22日20:38 私記12月21日02:21 熱烈に11月28日16:44 アルバム1〜5愛の修道院のなかで11月10日13:23 神に至る愛愛の修道院のなかで11月04日03:56 告白10月06日22:47 きみと共にいるこ…

事変のとき、あれが自分の身内だって他人

事変のとき、あれが自分の身内だって他人に知られるのが恥ずかしい的なことを口に出さなかったところにトッティの気遣いを感じてたんだけど、今週忘れたころに掘り返すあたりやっぱりトッティだわ

金本が野球殿堂入り。なんか安っすい殿堂

金本が野球殿堂入り。なんか安っすい殿堂やなあ。

0136日テレ情報ライブミヤネ屋生歌披

0136日テレ情報ライブミヤネ屋生歌披露再ブレーク!荻野目洋子ダンシングヒーロー荻野目洋子がスタジオ生出演。ダンシングヒーローを生披露。荻野目洋子ダンシングヒー25

お年玉企画、本日最終日ほんとうのあなたに会えるメールセッション

CPM個別メールセッション ほんとうのあなたに会えるメールセッション。 お年玉企画、1月10日まで 前回、光画像のプレゼントしたメールセッションが大好評をいただいて、 延長していませんか? とお問い合わせをいただきました。 とっても嬉しかったので、…

太陽

今更ながら

TWICE『Candy Pop』の京極尚彦監督について調べて、『あぁ、ラブライブ!って、ニッコニッコニーの元ネタだったんだ』などと気づいた。 モモが真似しまくっていたので、著作権上ヤバいかなと思っていたけど、困ったときには真正面からお仕事を依頼してしまう…

開催レポ片思いはごめんなさいからがスタートなのだ。

こんにちは。高野えりです。 本日は、個別セッションでした Nさんは、セッションを受ける前、 男性へデートのお誘いをしたけれど お断りの連絡があり、 落ち込んでしまったそう。 事前に近況報告の メッセージを頂いたとき、 その気持ち、わかるよ!涙と、 …

1月14日

方位磁石に変化なし

ポプテピピック2話新井里美でてるから神

ポプテピピック2話新井里美でてるから神アニメ確定だわ

あれこれ

うなぎの皆様、あんにょん! 新潟は8年ぶりの大雪だとか。 同じように日本海側に位置する私の所も大雪なのでは、と気遣ってくれるうなぎさんたち でもこっちは全然大雪ではなく、積雪もほとんどなく、今日は青空が顔をのぞかせていましたよ。 私は、その気…

ゲームのログイン新規絵だけでなく、絵師

ゲームのログイン新規絵だけでなく、絵師さんによっては非公式描き下ろし投下するからほんと審神者は多方向から殺される

ポイントサイトの友達紹介で稼ぐ!お小遣いブログの作り方

お小遣いブログは自分も稼げてお友達も稼げるブログほとんどのお小遣いサイトには、友達紹介制度というものがあります。自分専用の紹介リンクから誰かが登録してくださると、ポイント報酬が頂けるのです。 お小遣い稼ぎに興味がある友達が周りにいなくても、…

ドレスのお直しリメイクスケジュール1月

神戸北野フェリーニです。 いつも ご覧いただきましてありがとうございます。 ェラウォンのお直しは 西 は、フェリーニといっていただけるようになり本当に うれしく思っています。 大事なウェディングドレスをサイズ直しリメイクに出すのには当然不安もある…

うん、しらないと不幸になっちゃうね なんでも話し、わからないまま話しては断れなくなる、断りづらくなる環境をじぶんでつくるのだつくっていたのだ だからしっかりして相談は、しないと

仮面ライダービルド #11−14+平成Fainalをちょっとだけ。

仮面ライダービルド シャカシャカ11振り目「燃えろドラゴン」 ボトル何本取られた… って結構盗られたなー(笑) 最強のライバル… ハザードレベルもあげられるってのがよく分からんな。 視聴者的に、お前がここに居るのが不安になるのは仕方ないw マジか! 首…